2020年03月13日

「この気持ち良さが、家でもできたなら」

「この気持ち良さが、家でもできたなら」

足裏レシピ メニュー/お客様の声/予約状況&簡単予約フォーム


家庭の要である女性が
ココロとカラダを癒し、
より健康で自分らしく幸せに生きられる
ヒントをお伝えしています✨


家族を癒し、守る!
ボディセラピスト 山村香織です
こんばんは!


こちらには久しぶりの投稿になります
(普段はこちらで発信中です
セカンドハウス)


昨年の秋から始まった
【家族のココロとカラダを癒す
足裏レシピ 山村式リフレ講座】ですが


◆国家試験をひかえている子供や
これから就職をする子供のためにリフレを学びたい

◆よくかんしゃくを起こす
子供とコミュニケーションをとれるようになりたい

◆セルフケアができるようになりたい

◆子供の受験のプレッシャーを少しでも
やわらげたい

◆自分が施術してもらい大変気持ち良いので
覚えて家族やお友達にマッサージしてあげたい

など、受講の理由は様々です


受講後は、

✅夕食後のケアの時間を楽しみにしてくれて、
子供が喜んでくれている

✅子供が、日頃考えていることや
気持ちを話してくれるようになった

✅セルフケアで、
目で見てわかる効果がでて嬉しい


など、
ご家族とのコミュニケーションが
自然に増えたり、

ご自身のカラダの変化を
感じられたりしていらっしゃいます✨


さて、今日は2月に卒業された受講生様から
感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね✨


「50代、自営業」
ーーーーーーーーーー

1.どうして、この講座をお受けになりたいと思われましたか?

最初は、自分の足が少しでも細くなるといいなと思って
施術をお願いしていましたが、
娘も体型を気にするようになってきていたし

自分もセルフケアができて、
娘にも少しでもケアができれば、
その方がいいなと思って、受講しました。


また、自分が施術してもらって、
とても気持ち良かったので、教わるのなら

自分が気持ちいいと思う施術を
教わりたいと思ったのも、受講理由の一つです。



2.講座を受けてみて、
どのような変化がありましたか?
(ご自身のマインドの変化、ご家族の変化やご家族との関わりなど)


短い時間でも、
毎日セルフケアをするようになり

少しずつですが、
見た目にも変化が出てきて嬉しいです。

ゆったりした動きでケアをするように意識する事で、
気持ちが落ち着くような感じがします。

娘は、「気持ちいい~」所まではいってなさそうですが、
気分転換になっているようで、
毎日やらせてくれるので、
少しはほぐれているのかな?と思います。



3.実際に講座を受けてみていかがでしたか?
他の講座と比べて良かったところがあれば、
今後の励みになるので教えてください!


雑誌などでも、マッサージの方法や、
ツボの図などはよく見ていましたが

ただ見るだけなのと、実際に受講して、
実技を教わったりするのとでは、
全然、自分の中への入り方が違いました。

とても丁寧に、
わかりやすく教えてもらえて良かったです。


4.どのような方にこの講座を薦めたいと思われますか?
迷っている方へ一言お願いします!


家でマッサージされている方が受講されると、
ポイントがよくわかって、
さらに効果が出るのではないかと思います。

迷ってみえる方は、まずは、ご自分が、
山村さんの施術を受けられると良いと思います。

「この気持ち良さが、家でもできたなら」…
という気持ちにつながる気がします。


ーーーーーーーーー

ありがとうございました!

少しの意識とコツで
セルフケアの効果が倍増します


受講中にそれが体感できた瞬間
「すごい、すごい、すごい」
とご自身の足を見ながら実感されていたのが
とっても印象的でした✨


あなたの想いは「手」を通して
ご自身のカラダに伝えることが
できるのですよね!


だからこそ、
あなたの大切なご家族も
あなたのあたたかい「手」を通して
想いをきっと感じてくれます✨


あなたの想いを
あなた自身にもご家族にも
伝えていきましょう

いつも応援しています✨




ホームセラピスト
セラピスト育成スクール
(対面・オンライン)



家族を癒し、守る!
 足裏レシピ 山村式リフレ講座



脳セラピー(頭蓋骨調整)資格取得講座
 大切な人を癒すだけでなく
 お仕事として収入につなげることができる
 技術を身につけることができます。

 *ストレスケア、小顔、顎関節症
  眼精疲労回復、ゆがみの改善
 *1回60分〜90分の講座を7回
 *対面またはオンラインで受講
 *完全動画受講も可(自分のペースで
  好きな時に学ぶことができ
  繰り返し復習できます。)
 *1年間の技術サポート付き


岐阜県・高山市のゆがみ改善で小顔・美脚が叶う美容整体サロン
セカンドハウス
営業日:平日9時半〜16時
定休日:土曜・日曜・祝日
岐阜県高山市岡本町3
完全予約制
・090-3456-7962
駐車場あり

「足くびれ美人」に生まれ変わる
7日間無料オンラインプログラム


家族や大切な人を癒しながら収入を得る
「ブレインセラピスト養成講座」
5日間無料オンラインセミナー


メニュー
脚やせビフォーアフター
お客様の声
脳セラピーお客様の声
予約状況&簡単予約フォーム

友だち追加

「この気持ち良さが、家でもできたなら」

楽天QRペイ,クレジットカード
(Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discover )
がご利用になれます。

ペイパル|新規登録無料、カードのポイント貯まる|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行








スポンサーリンク

同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
「お通じも♡」
「つまむ幅が全く違いました!」
「やっと念願叶いました〜」
【コロナ疲れをリセット!あなたはどっち?】
【お客様の声】
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 「お通じも♡」 (2020-05-24 20:06)
 「つまむ幅が全く違いました!」 (2020-05-23 20:10)
 「やっと念願叶いました〜」 (2020-05-22 20:05)
 【コロナ疲れをリセット!あなたはどっち?】 (2020-05-14 07:10)
 【お客様の声】 (2020-05-01 10:10)

Posted by リフレの学校  at 20:03 │Comments(0)お客様の声

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「この気持ち良さが、家でもできたなら」
    コメント(0)